公認大会


6持寝11持起きとか眠すぎだわ。朝まで構築してた><
遊戯王再開して1ヶ月も立ってないし、対戦1回もやってないまま大会。
まぁ大会=調整だよね?


☆アライブ桑名☆ 15人スイス4回戦


使用デッキ:BF


1回戦:グラビ ○○
ここで操作の強さを再確認しました><


2回戦:次元ガジェ ○○
ゴトバ強い!


3回戦:天使ライロ ○×○
DDBを洗脳されるタイミングで魔デッキ強い!
まぁボンバーゲーですね


4回戦:ライロ ×○×
裁きの龍強すぎる><
ネクガのせいで破壊することが出来ないorz
それにしてもゴトバがくそ邪魔だった試合だった。
サイド交換でお触れ入れてくると思って閃光ミラー積まなかったから負けたのかな。
相手に終わったあとお触れ入れてました?って聞いたら、サイド交換で俺がお触れ読みで罠抜いてくると思ったから入れなかったらしい><
読み負け!


*追記
そもそもライロ相手に対して有利になるために閃光ミラー積んでたくせに使わないとかまずありえんかったわ。


2位!


猫と当たりたかったのに猫が1人しかいなかったため当たりませんでした。
これじゃあ何のための大会出場か・・。
最後に戦ったライロの人が3回戦の時に猫倒したらしいし。


選考会狙えばよかったかなー・・
1週間に何回も大会出てれば出れてただろうし><
今頃言っても遅いけどね(笑)