純BF


前のじゃ猫に勝てないから構築し直し。
って言っても、寒波サモプリサモプリ猫ベルンベルンはどう考えても無理
神宣だと返しのターンで1キルしないと詰むし


クロウ>魔デッキ
貪欲不発及び猫を使えなくさせるクロウのが明らかに強いしGにも刺さる
ぶっちゃけ3でもいいかも。
持ってて安心カード(笑)だし。
ライロBF猫に刺さるから腐ることはないしねー


40
ゴーズ
ダムド
シロッコ
カルート3
シュラ3
ブラスト3
ゲイル3
リザード
クロウ2


旋風3
操作3
バースト2
月の書3
ブレコン
サイクロン
大嵐
蘇生


ミラフォ
激流葬
奈落2
ゴトバ2


操作3?前は2だったけどあるとまじ強いから3オススメ
だけど猫には刺さらない。
クロウ3のが範囲広いし操作−1してクロウ+1した方がいいかも。
1戦目とってサイドから割拠3入れて回れば勝てるけどね