fc


選考会プレイヤーが多くレベルが高いとされる公認大会に自分の実力がどのくらい通用するか参加してきました。


☆名古屋ゲーマーズ☆ 32人スイスドロー


使用デッキ:セイバー猫
当日の10時に完成させて1回しか回してない。
墓守猫のまま出ればよかった(笑)


1回戦:猫 ×○○
1戦目はレイジグラフォルトロールで事故って負け
2戦目からはオーク魔デッキが決まってそのまま流れで勝ち


2回戦:ライロ ××
フォルトロール2出したのにネクガいたからそのまま押せず裁きゲー
サイドから交換するカードがなく、相手は禁止令入れてきてベルン指定されて全て腐って死亡


3回戦:猫 ××
噂の選考会プレイヤー><
事故りすぎて死亡 なんつーか立ち回りが上手すぎてワロタ


4回戦:ドラゴン ×○○
普通に。
っつっても無限ループ決まったから勝ったんだけどね


5回戦:猫 ××
初手ベルン3枚m9プギャー
2戦目もオーク引けずに魔デッキを初手に2枚引くというザマ


2勝3敗
わかったことはセイバー猫事故リやすすぎる。
結局勝ってる試合も寒波サモプリサモプリ猫ベルンベルンだし。
墓守猫のが強いと感じた。
まぁ、この事がわかっただけでも行ったかいがあった。


次に行く時までにはもっと強くなるぞ!って思った!