再開的な。


遅くなりましたが受験終わりましたので、こっちも更新していきますね。
今までここを放置してた理由は存在忘れていたからです(
たまに見にきてくれたりしてた人がいたならすみません><。


えっと既にミクシィCURURUを見た方もいると思いますが公立高校に見事合格することが出来ました。
1.5倍だったから危なかったですね。
もし落ちてたら相当ヤバイことになってました(汗



最近は3/24に買った流星のロックマン3ばっかりやってます。
対戦は昨日から始めました。
だけど完クリなんてしてないですし、キグナリョク1802とか知りません。
今使ってるのはクラブです。
国内対戦では割と勝率高いですが、使いこなされてるリブラエドジェミニエドに勝てません。
アッパーなんか当てられたらジェミニに勝ち筋ないですし、リブラエドはアッパー当てられなくても強すぎますし。
最接グレイブジョーカー→アッパーの流れとか避けれません('A


あと今回なんか対インビジ多くないですか?そう感じるのは僕だけかしら。
ナビにも対インビジ付いてて萎えるんですが。
ノイズ率200%超えるとバスターにすら対インビジ付くくらいですし。
まぁ僕はインビジなんて入れてないですがアッパー当てられた後の チップ→チップ→チップ の対インビジ付きでめちゃくちゃHP削られるし。
ファイナライズは後半に来ると本当に強いですね。
Fオーラ+Fホリパネとかうぜーぐらい強いから呆れます。
このターンで決める!と思ったのにファイナライズされてフルボッコにされたりもありますし。


でも皆に嫌われてるクラブ使ってる僕も自重した方がいいですね!
クラブの利点を書いてみると、ボロ負けしないとこ(笑)とアッパーを当てなくても勝てるとこ、1枚でも当てれば大ダメージを与えれる所やロックオンしなくていいところとか?
これはイーターで攻めればエドギリも変わらないですが。
岩リブラエドとかなら別。
あとはイーターで攻めれば確実に当てれるとことか。
エドギリ3枚でクラブ1枚分の威力ぐらいなんですよね。
あとはホリパネを使われてるとしてチャージで草パネルにしてアド損をアド+1にしたりとかですかねぇ。
結局、昨日から対戦始めたんじゃ何にもわからないんだよね。